fc2ブログ

アンリミテッド

2010.04/10/Sat 18:03:45
ハトポッポ公園前にある
おしゃれなバー

アンリミテッド

厚木バーガーが食べられます(^O^)

チーズ入れてもらい
「厚木チーズバーガー」

うまぃですp(^^)q

この日はお酒が飲めなかったので

ノンアルコールカクテルを作ってもらいました♪

ストロベリーベースとグレープフルーツベース

20100410224424.jpg

ノンアルコールカクテルの写真と一緒に写ってるピースは
ソムたぬのよっちゃんです♪
どっちも、スッキリしたカンジで美味しかったょ♪

お店の中央にある、ビリヤードみたいなゲーム

インドのゲームで、みんなではまりました(^O^)/

また、遊びたぃな☆

20100410224430.jpg

ちなみに、厚木チーズバーガーを喰らいついてるのは
神奈川一の大工さんo(^-^o)(o^-^)oイエーイ

素材にこだわり、安心できる工務店さんです☆
うちの店の、座敷増築(って言うの?)もやってもらいました☆
Image094.jpg



アンリミテッド、またおじゃましますね~



スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

厚木Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://nisshingeppo1113.blog111.fc2.com/tb.php/310-b3843772
name
title
mail
url

[     ]